カーステのカセットが直った!!

山の日ですねー。

初めての制定された祝日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、カーステですが、しばらくの間スロットインっていうんですか?カセットテープが入っていかなくなっちゃって、テープが聴けなくなってました。

 

半分あきらめていたんですが、季節も夏だし、もしかしたら今日はいけるんじゃないかなーと根拠のない確信のもと、試してみたら見事入っていきましたー('◇')ゞ

 その瞬間、またあの懐かしいミュージックが流れてきました。いやーうれしかったです。

 

物は大事に永く使っていると魂が宿るといいますが、私のΣはぜったい魂宿ってますねー。

 

まえにも、同じように自然に直っちゃったことが何回かありましたし。