夏だ!お盆だ!バーベキューだ!

 

夏といえば、

バーベキューでしょう!

夏休み、嫁の実家でバーベキューやりました。

会場セッティング終了後の写真です。

まぁいつものことですが、設営&撤収は私の仕事です。

小田原の嫁の実家は自然豊かで、きれいな花も近くに咲いていました。

バーベキューやらせてもらって感謝です。

 

さぁ、バーベキュー大会がはじまりました!

肉喰うぞーヽ(^O^)/

 

嫁のお友達が愛犬をつれてきてくれました。

うちの子といいお友達になりました。

 

スクラムの鉄っちんホイールもいい味出してます。

やっぱ、炭火で焼くと美味いねー!

で、夜は定番の花火で〆ってことで、

無事恒例のバーベキュー大会は終わりましたゞ