ニューイヤーミーティング 2017

 

久しぶりに、ほんと何年ぶりですかね、ニューイヤーミーティングに息子といってきました。

今回も会場には入らず駐車場のみの楽しみです。

駐車場に入ったのは午後1時半ころでした。着いて直ぐに近くのコンビニでカップラーメン&おにぎりの昼食をとりました。コンビニの前はたくさん旧式単車が止まっていました。この風情もニューイヤーミーティング特有のものです。

昼メシ後、駐車場のクルマを見に行こうと思いましたが、息子はまずガンダムを見たいと・・

ガンダムの前で記念写真です。

さてと、駐車場へ、行きましょう。。

 

まずはナックルラインも鮮やかな330です。

 

330といえば、ロッドもシブかったです。

ドロドロと走ってきました。

 

330はいいですね-。

こういうクールでイカツイ顔は今どきの車にはありません。

 

こちらはツリ目の4メリ。昔のニッサンはかっこよかった。

こちらは、トヨタのクラウン。クジラクラウンですね。

エンケイがよく似合ってます。

 

加工鉄っちんのよく似合うカローラ。

今どきのカローラとは大違いです。

 

このタウンエースもさりげない感じがいいですね。

 

パトカーのオープン仕様のクラウン。これで登場する勇気がすごいです。

 

うちの息子の一番人気はこのモーガンでした。ルパンのクルマと言ってました。

駐車場の横にはシブい単車がたくさんいました。

 

やっぱ、旧車のイベントは目の保養になります。

では、またゞ