キャンプに行ってきました

 

ゴールデンウィークも始まった4月29日と30日でキャンプに行ってきました。

今回のキャンプ場は、「青野原キャンプ場」です。

ラジオでキャンプ好きの芸能人がいいキャンプ場と紹介していましたので興味ありました。

 

子供たちはマスのつかみ獲りをやりました。

 

上手につかまれられたねー

 

獲ったマスは、

 

こうやって→

 

炭火で焼いて食べました。

たいへん美味しかったです。

 

 

余計なイタズラばっかやってよく怒られますが、息子はキャンプが大好きです。

やっぱ、キャンプは楽しいです。

夏には子供の友達家族と、伊豆で合同キャンプを行う予定です。いまから楽しみです。