明けました 2018年

2018年も明けて、今日はもう成人の日。

毎年変わり映えしない正月でしたが、そんな我が家の正月の風景です

元旦には、いつもの近所の氏神様へ初詣に行きました。

元旦は少々飲みすぎました。

。。二日酔いのまま次の日は嫁の実家へ。

 

途中、湘南平へ立ち寄りました。湘南平は何年振りだろう。

夕方でしたが、景色はよかったです。富士山がきれい。

夕日を浴びるスクラムくん。なかなかの男前。

 

 

3日は箱根駅伝を観戦しました。青学強いねー

そんな感じで正月は過ぎていくのでした。

あ、そういえば、日常のエピソードで、去年のΣの車検が結構大変だったんだ。その様子はまたこの次にでも。

今年はもう少しマメにブログを更新できればいいなー。

今年もよろしくお願いいたしますゞ